おかげさまでこの度、兵庫県議会議員に当選をさせていただきました。ありがとうございました。
任期は6月からとなりますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。尚、立候補と同時に自動失職となっておりますので、芦屋市議会議員は前芦屋市議会議員とよみかえていただきますように、よろしくお願いします。

2008年08月16日

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きます。

2週間後の29日(金)には議案説明会があります。
全体協議会、行財政改革調査特別委員会開催も予定されています。
資料などの事務整理をこの時期にじっくり丁寧にしよう
と思いながらもそのようにいかなくて焦ります。

中島かおり初めての選挙は昨年4月の統一地方選挙でしたが、
必ずしもこの時期に選挙があるとは限りません。
この暑い時期や真冬にも選挙があり、当事者の方々は大変です。
もしかしたら方法や手段は違っても、
よい方向に世の中を変えていきたい!!
という想いが同じで政治という道を選ぶのならば、
そのことはやはり時間がかかります。
想いを人に伝えるということは何と難しいことでしょう。
必ずよい方向に進むという保証もありません。
事務所で作業をしながら、
また他の人が政策を訴えているのを聞きながら、
自らの想いを叶えるために挑戦する人を身近にみて、
議員とは地味な仕事だとつくづく感じます。

芦屋市議会議員 中島かおりホームページへのリンク






posted by 中島かおり at 22:58 | かおり通信
hpbanner.jpg