blog_notice_20190702.png

2009年04月19日

スカート

今日は、記念式典に出席するために、
朝から久しぶりに着物を着ました。
たくさんの人に「可愛い」と言って頂いて(着物が可愛いという意味だと思いますが)
ちょっと嬉しかったです。

着物

同じく着物をお召の方とお話している時に、
「気づいたらそとまたになっていたわ!普段スカートをはかないからかしら」と。
パンツスーツをはきなれると、スカートをはく時足もとが気になります。
スカートばかりだと、そのことが当たり前なのですが、
パンツをはきなれるとそうではなくなります。
そういえば、昨日ぶんちゃんも言っていました。
「宝塚で男役をしていた時、女役さんにもっとこうしたほうが
きれいに見える、とか言っていたけれど、
宝塚を退団して、自分も女を演じるようになると、
如何に女役さんが大変だったかがわかるようになった」
中島かおりも気付けば近頃仁王立ちしているような…。
だってその方が楽ですから。
しかし、他の角度から色々なことに気付くのは必要なことです。

明日は、「議会報編集委員会」に引き続き「全体協議会」で、
病院事業管理者に新しくなられた方のご挨拶があるそうです。
その後は研修の予定で、先に日程が決まっていましたが、
後から決まったとはいえやはり「公務」が優先です。

芦屋市議会議員 中島かおりホームページへのリンク




posted by 中島かおり at 20:03 | かおり通信
hp-banner2.jpg