blog_notice_20190702.png

2011年01月20日

脱力です…

議会運営委員会。
朝からお医者さんに行きつつも、何とか間に合って駆けつけました。

24日(月)本会議(臨時議会)最終日の段取りについて。

その他、協議事項として、「議会改革について」
いよいよ大詰めか、と思われましたがダッシュ(走り出すさま)

前回の議会運営委員会は、途中で帰られましたが傍聴者がおられました。

前回も最後までいて頂きたいと思いましたが、
今回も是非傍聴して頂きたかったです。
議会改革についてどのような議論がされているのか。
どの議員がどのような発言をしているのか。
特に、「ここ」に入ってこられようとする方々には。

本会議はネット配信をしており、委員会の議事録もネット検索できますので、
「議会運営委員会」こそ傍聴して、
現状がどのようになっているのか。

慎重に色々な場面を想定してものごとをきっちり決めて進めていくことと、
議会改革を積極的に進めることについて、同時進行は可能です。
誰があるいはどの会派が議会改革に積極的であり、そうではないのか。

昨日の午後から喉に痛みを感じ今朝一番にお医者さんに行きました。
インフルエンザでは本人が頑張って行く!
と主張しても、遠慮しなければならないのですが、
喉がかなり腫れているということで、安心しました。

子宮頸がんワクチンについてのお知らせが受付に貼っていました。

皆さま、くれぐれもお体大切になさって下さいぴかぴか(新しい)

芦屋市議会議員 中島かおりホームページへのリンク




posted by 中島かおり at 20:28 | かおり通信
hp-banner2.jpg