blog_notice_20190702.png

2020年03月28日

新型コロナウイルスの対応について

一人ひとりに合わせた新型コロナ対策をLINEでサポートします
として、
兵庫県LINE公式アカウント「兵庫県-新型コロナ対策パーソナルサポート」
が立ち上がっています。

「新型コロナウイルス感染症に感染したかも?」と思ったら、
「帰国者・接触者相談センター」へ相談するなどして
突然、医療機関を受診しないことが大切です。

相談先一覧
帰国者・接触者相談センター(芦屋健康福祉事務所)
0797−32−0707(受付時間 平日午前9時〜午後5時30分)

兵庫県24時間対応コールセンター
078−362−9980(受付時間 24時間)

厚生労働省の電話相談窓口
0120−565−653(受付時間 平日・土日祝午前9時〜午後9時)

「兵庫県−新型コロナ対策パーソナルサポート」も
必要な際には、ご活用ください。

https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk26/covid19_line.html
(兵庫県HPより)
posted by 中島かおり at 16:12 | かおり通信
hp-banner2.jpg